

報告 その2

皆様の温かいご声援、誠にありがとうございます。

おかげさまでかりすけが昨日の19時頃、無事出産しました。

さて、うちのおちび…飯炊きババアがいないのにも慣れたのか、フツーに過ごしております。

まあ、フツーが一番いいのでしょうが(^^ゞ

今日は、おちび画像を載せようと思っていたのですが…

カメラを病院に置きっぱなし(汗)

次回はupしたいと思います(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
訪問ありがとうございました。

訪問して下さった皆様へ(報告)

旦那です。お久しぶりです。
おちび、かりすけがいつもお世話になっております。
とりあえず報告ですが今朝0時ごろ、かりすけ出産のために入院となりました。
お産の進行が遅く、陣痛が来はじめて27時間ほど経ちますがまだ産まれていません(+_+)

おちびはというと、いつもと何かが違うのは感じているようで、ソワソワしています。
家と産院が近いので、私がおちびのお世話をしにちょくちょく帰ってきているのですが、環境の変化が少し心配です。

しばらく更新出来ないかもしれませんが、今後ともおちび、かりすけのことを宜しくお願い致します。

良いお年を

今年最後の更新になります。一年を振り替えると本当に色々な事がありました。

2月にかりんがお月様にお引っ越し。悲しくて泣いてばかりでした。

4月、大阪のERLに行く。有名ブロガーさんに会えて感激。ブログ開始。

5月、妊娠発覚。それから2ヵ月半、地獄のようなつわりの日々。

6月、おちびうっ滞に。8月、猛暑でおちび夏バテ。

9月、東京へ旅行。10月、私と旦那の回りで3組が結婚。諭吉が飛んでいく。

11月、どんどんお腹が大きくなり妊婦らしく。

12月、産休に入りのんびり過ごす。と、いった感じ。

家の大掃除は少し前からちょっとずつ済ませ、旦那には換気扇、お風呂、

おちびのサークルをしてもらって完了。

DSC012211.jpg
買ったときはかまくらだったけど今は何?

30日は餅をつき、と言ってもつくるのはホームベーカリーで私は丸めるだけですけど(^^ゞ

大晦日は買い物とおせち料理を取りに行くだけ。夜中に初詣に行く予定だけど雪の予報。

寒ければ私はお留守番のつもりです。

今年ブログを始めて更新ものんびりしてますが

色んな方に遊びにきてもらってとっても嬉しく思ってます。

ありがとうございました。

来年は赤ちゃんも産まれ忙しくなると思いますが時間を見つけて更新したいと思います。

おちび共々よろしくお願いします(*^_^*)

DSC012031.jpg
来年もおちびを見に来て下さいね

それでは、よいお年を。

DSC012221.jpg




↓来年もよろしくお願いします。ぽちっ。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます

くじ運がいい?

19日は旦那の友達の結婚パーティーがありました。

私も高校から知ってる先輩なので夫婦でお呼ばれしました。

お食事も美味しく頂いていてケーキカットが終わった時、

なぜか私たち夫婦の名前が呼ばれました。

旦那は余興をするけれど友達とだし、なぜ私たち?と不思議に思いながら前に出ました。

すると、なんと新郎新婦からのサプライズで

私達にもケーキカットをして下さいと言うではありませんか!!

えっっ!?びっくり!

私達は結婚式をしてないので、是非にという事でした。

本当にびっくりで嬉しいやら恥ずかしいやら(*^_^*)

Y先輩Mさん、本当にありがとうございました(^^ゞ

DSC011661.jpg

そしてビンゴの時間。まず景品の豪華さにびっくり。

美顔器、ゲーム、神戸牛、ふぐ等々28等まであり当たらなかった人にも参加賞がありました。

1等の美顔器が欲しいと思ってたけどやっぱりハズレ。

と思ってたら旦那が4等でビンゴ!なんとiPodが当たりました。

そしてなんと私も11等でビンゴ!美容ドリンクセットでした。

夫婦で当たるとはなんてラッキー。

ケーキカットも出来たし素晴らしいパーティーでよい思い出になりました。

最近くじ運がよいので宝くじ、追加で買っちゃおうかな~なんて思ってしまいます。

早く買わないと24日までですよね。




DSC012051.jpg
当たったら高級牧草買ってね!
食べきれないほど買ってあげるよ♪

日当たりがいいので昼間は暖かいみたいだけど、足はみ出てるよ!

DSC012001.jpg






↓おちびが高級牧草食べれますように・・・ぽち。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます

豪華客船

先日、近くの港に国内最大級の豪華客船、飛鳥Ⅱがやって来ました。

DSC010881.jpg

会社帰りに遠くにチラリと見えてとっても綺麗だったので帰って急いでご飯を食べ、

おちびのご飯も用意して見に行きました。

DSC010901.jpg

夕方に記念のイベントがあったみたいで、着いた頃には片付けてました。

でも見るだけで満足。

たまに豪華客船は寄港するのですが、こんなに大きいのは初めてだそうです。

とにかく大きさにびっくり!

DSC010961.jpg

中ではセレブな人達が優雅に過ごしているんでしょうね~。

翌朝には種子島に向けて出港したそうです。

おちびのへやんぽの時間にはちゃんと帰ってきましたよ(^^)v

DSC011091.jpg
かまくらの破壊活動に忙しいおちび




↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます


プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
