

おちび4才おめでとう♪

とっても久しぶりの更新です。

昨日、6月25日は、おちび4才の誕生日でした(*^_^*)

ささやかだけどいつもよりほんの少し豪華なご飯でお祝いです。

DSC016741.jpg


久しぶりのバナナのお味はどう?


DSC016761.jpg
久しぶりすぎてバナナってどんな味だっけ?


DSC016771.jpg
ん~まい!思いだした!バナナって甘くて美味しい~

最近はおちびにかまってあげる時間もめっきり減ってしまってごめんね(>_<)

夜のへやんぽの時間は今まで通り。今まで通り元気に走り回ってます。

私は夜中の授乳に備えて寝てしまうことも多いけど。

でも実はブログ更新してない間にうっ滞になってしまいました(>_<)

病院の先生がいう通り、おちびはうっ滞になりやすい体質なのかもしれません。

そう思うと4才と言うのは折り返し地点なのかな?なんて考えたり…。

勿論そうでない事を願ってます。

最近暑い日が続いてるので体調管理が大変ですね(^^ゞ

来年もこうやってお祝いできますように・・・。



プロフィール、一部変更しました。

たけ坊となってますが、『たけし』ではありません!念のため^^;



次の更新はいつになるのでしょう?

みなさんの所にはこっそりお邪魔してます。

読み逃げばかりですみません(^^ゞ

また時間の余裕ができたら更新しますので遊びに来て下さいね(^^♪




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
