スポンサーサイト


食糧確保♪

今日は近くの道の駅に行ってきました。

生産者の方が直接売り場に持ってこられるのでスーパーよりも安く購入できます。

作ってる方が分かるのも安心できていいですね。

しかし、早く行かないとすぐ売り切れてしまいます。

野菜高騰でもそんなの知ったこっちゃない野菜大好きなおちびのために、頑張って早起き

して行きました。我が家の財布のためでもありますが(笑)

おちび用・・・小松菜2つ、大根葉

人間用・・・レタス(とても大きくキャベツくらい)アラスカ豆、スナップエンドウ

お花もいれて1300円。豆類はスーパーの半額ですね。
DSCN07431.jpg

ちなにに海も近いので海産物も売ってます。新鮮な魚がいっぱい。

しかし近くに道の駅があるなんてどんだけ田舎なんだか(笑)

今日のおちびはすごいのです!おちっこはトイレで100%!うんちは半分くらい。

うんちはどこでもいいのよ~。おちっこが出来れば。やればできる子なんですよ。
DSCN03001.jpg
『やればできるじゃない。その調子でね!』
かりん9才の時。とっても若々しく病院でも5,6才に見えるねと褒められてました!


にほんブログ村 うさぎブログへ
ぽちっとよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、近頃「道の駅」が大繁盛。
JAの産直市場も朝から大渋滞・・・
早く安くなってくれないかしら~。

シッコ100%はうらやましいです。
ウ●コは撒き散らしても拾えばいいので問題なし。
女の子のほうがトイレがしっかり出来るとか・・・(ほんとかな?)

かりんちゃんは美兎ですね。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
でしょう~?(笑)
かりんはまつ毛が長く美兎顔なんです!自慢の子なんです!(親ばか^^;)

へ~女の子の方がトイレがしっかり出来るんですね。
昨日たまたまかもしれませんが褒めると伸びるタイプなのでたくさん褒めてあげてます。
この調子で頑張ってくれればいいのですが。
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
