

謎の行動

おちびのサークルの掃除は平日は旦那、土日はわたしの担当です。

最近サークルに入り掃除を始めると、背中、腰の辺りをホリホリしてきます(@_@;)

初めは立ってお手手をちょこんと添えていたのですが、いつの間にかホリホリするようになり

ました。

掃除の間、ずっとです。ホリホリの直後に服をかじるので、かりすけと旦那の部屋着は穴だら

けです(-_-)

DSCN07521.jpg
『だってホリホリしたいんだもん』

これも縄張りの主張なのでしょうか?


DSCN07341.jpg
『おちびの縄張りとらないで~!』

にほんブログ村 うさぎブログへ
押してってぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホリホリ、カジカジ・・・しますよね~。
Tシャツの裾や、袖が穴だらけになります。

でも懐いてくれてるんだわ~ってちょっと嬉しいんですけどね

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
みなさんそうなんですね。
ホリホリはいいんですけどカジカジするのは痛いのでやめて~って感じです。

いつか外で思いっきりホリホリさせてあげたいですけど、いい場所がないんですよね。

No title

ホリホリ・カジカジには波がありませんか?
我が家のミミは基本的にホリホリしないのですが、
突発的に象物を決めて執拗にホリホリ…

慌てて対策!でも、ブームが終わると無関心。
おちびちゃんのホリホリ・ブームも終わると良いですね~

それにしても、かりんちゃんは本当にキレイ。
昔、3歳のジャンハムを獣医さんに連れて行ったとき
「こんなに若々しい3歳の子、見たことがないよ感動したよ」
本当に良いお世話をしているのが分かるよ。と慰めてもらいました。

食生活などかりすけさんの秘訣を教えてくださいね!

Re: No title

> コトリさんへ
ミミちゃんはホリホリのブームがあるんですね。ブームが終わるとは羨ましいです。
おちびは基本的にホリホリするタイプのようです。
前は人にはホリホリしなかったのに最近よくしますね。
とにかくやんちゃ兎です^^;

自慢の子が先生に褒められると嬉しいですよね。
鼻高々です!
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
