

ちょっとだけよ~

先代かりんはよくナメナメしてくれました。いつでもナメナメ。

顔をケージに入れると鼻をナメナメ。

しかしおちびは、タダではしてくれません。

ナデナデしないとナメナメしないのです。

ナデナデするとお礼にちょっとだけナメ。

え~それだけ?と、いっぱいナデナデすると仕方ないな~という感じでお礼のナメナメ。

もっといっぱい舐めてもらいたいんだけどな~。

DSCN07601.jpg
『たくさん撫でこしてね~』


にほんブログ村 うさぎブログへ
押してって~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃないですか~、ちょっとでも舐めてくれるなら・・
30分撫で続けても、絶対舐めてくれません。
クッションや座布団は舐めるのに・・・

悔しいのはほとんど撫でない番頭のことは、
ベロベロ舐めること。

おちびちゃんはきっと
「もっと沢山撫でてくれたら、お返ししてあげるよ」
って思ってるのかしら?

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
我が家も接っする時間が短い旦那の方がよく舐めてもらってるようです。
齧られるのも旦那の方が多いですが(笑)

おそらく撫でたお礼に舐めてくれてるんだと思います。
撫で→舐め→撫で→舐めの繰り返しです。
もっとたくさんお礼してほしいな~。

No title

ほんとほんと^^ ちょっとでも舐めてくれるだけいいですわっ
うちも先代はなめうさぎだったんだけどな~
ももちは、めったに舐めてくれない・・・・
なでさせてもくれないから、ギブアンドテイクにさえならないわ~

Re: No title

> tomokoさんへ
ももちくんあまり舐めてくれないんですね。
おちびも初めは舐めてくれなかったんですよ。
毎日言い聞かせてました。
ナメナメしないとご飯あげないよ~とか(笑)
分かったのか偶然なのか。まあ偶然なんでしょうけど。

舐めてくれる日がくるといいですね。
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
