スポンサーサイト


おちびと牧草フィーダー

おちびの牧草パークはオチッコ&ウンチパークとなってしまったため撤去。

新しい牧草フィーダーを買ったので早速取り付けました。

DSCN07761.jpg

気に入ってくれるかな~?

初めは上の方から食べてましたが下の牧草が気になるようで・・・

ホリホリし始めました(@_@)

DSCN07741.jpg

そしてスライドするスノコのカバーを頭で突き上げ外してしまいました( ̄▽ ̄;)

牧草は下にばらまかれ・・・

何もなくなったフィーダーをずっとホリホリしてましす。

DSCN07751.jpg

すぐカバーを付けてもまた頭突きで外してホリホリ。

牧草食べてたんじゃないの?忘れたの?

DSCN07731.jpg
何してたんだっけ? とりあえず寝る。 


ん~早く新しいフィーダーに慣れてほしい・・・でも

仕事から帰ったら破壊されてなかった(*^^)v

よかった~(*^_^*)


にほんブログ村 うさぎブログへ
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になっていた牧草フィーダーです!
使用レポありがとうございます。

そっかぁ・・・簡単に外れちゃうんだぁ~残念。

Re: No title

>のり@わんこ商会さんへ
これは私も大阪のERLで見かけて気になってました。
簡単に外れますが牧草がたくさん入るのは良いと思います。

今まで我が家にあったフィーダーは食べにくそうでしたがこれは食べやすそうですよ。
おとなしく食べてくれれば問題ないと思います。
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
