スポンサーサイト


これって変?

昨日新しく取り付けた牧草フィーダーですが上の方から食べてるみたいです(*^^*)

たまに破壊してホリホリしてるけど。

DSCN07791.jpg
おいしいね~

とりあえず一安心です。たくさん食べてね~。

ところで私の好きな物の一つにトイレットペーパーがあります(^^ゞ

特にこのエルモア。ちなみに断然シングル派。

DSCN07821.jpg

手触りもそうですがパッケージの外からも匂うこの香りが大好き。

鼻を近付けてスーハーしてしまいます。旦那は変な顔しますけどね。

結婚してから安売りの時に買いだめしました。

安売りの度に買ってたので我が家にはかなりの在庫があり押し入れはエルモアだらけ(^^ゞ

押し入れを開けてそれを見るのが楽しくて。これならオイルショックがきても大丈夫。

普段行かないドラッグストアやホームセンター、スーパーに行くと他の物もチェックします。

見本があると触ったり匂ったり。嬉しくてテンション上がります。

箱ティッシュも好きです。勿論鼻セレブ。うさぎさんのパッケージ。

勿体無くて使えないので飾ってますが(^^ゞ

にほんブログ村 うさぎブログへ
応援お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチはトイレットペーパーはネピネピです。
番頭はWでわたしはS。
ネピネピにした理由は100%パルプの割には安いからです。

No title

ほお~@@ こだわりですねー
ワタシは断然シングル派ですが、銘柄にこだわりはないんですよね。
鼻セレブ・・・ワタシも飾りとしておいてあります。
これに限り、ティッシュカバーなど邪道ですわね。
牧草入れ探しは、うちの場合ずっと迷走していましたが
ようやく丼で落ち着いています・・・

No title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
ぷりんちゃん、かわいいですね。牧草モリモリ食べて良い子です。

トイレットペーパー、すごいですね。
わたしもシングル派ですけど、その他にこだわりはないなぁ。
安いのを買う、って感じです。
それだけストックしていたら切れてしまわないので安心ですね。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
シングルとダブル、それぞれ譲れないですよね。
ネピネピも買ったことあります^^;

Re: No title

> tomokoさんへ
ホントにトイレットペーパー大好きなんです(^^ゞ
売り場で興奮してしまいます。
丼で食べるのは珍しくないですか?
牧草丼おいしいんでしょうね。

Re: No title

> 三角ちゃんさんへ
早速遊びにきて下さってありがとうございます。
牧草も好き嫌いなく何でも食べてくれるので助かります。

トイレットペーパー本当に大好きで押し入れに大量にあるのが嬉しいのです。
ささやかな楽しみです(^^ゞ
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
