スポンサーサイト


買っちゃいました♪

私が持っているデジカメは多分7年くらい前の、もしかしたらもっと前の骨董品の様な

ファインダーがついてるカメラです。ブログを始めるようになって

余りも暗い写真にがっかりでした。

モデルが悪いのか、カメラマンが悪いのか、カメラが悪いのか?

当然カメラでした。という事で昼からカメラを求めて出かけました。

何件か見積りをだしてもらい結局最後に行ったカメラの〇タムラが一番安かったので購入。

いや~びっくりですね!フラッシュなしでこんなに明るく撮れるなんて。
DSC000623.jpg
可愛く写ってる?

シャッターを押すと同時に6枚撮ってそれを重ねて明るくしてくれるとか。

時代はどんどんハイテクになりついていけないですね。

色んな機能を使いこなせるのでしょうか?せっかく買ったのだから頑張るぞ!
DSC000612.jpg
大きすぎない?

モデル頼むよ~。

にほんブログ村 うさぎブログへ
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに今のデジカメってすごいですよね~!

>シャッターを押すと同時に6枚撮ってそれを重ねて明るくしてくれる・・
カ○オかな??

わたしも、もう4年前のコンデジなので、そろそろ新しいのが欲しいのですが
いろいろ問題(腕?モデル?)があって、なかなか買えません。
デジイチ担当の番頭はほとんど寝てるし・・

キレイに撮れると、画像を大きくしたくなりますよね~~~
おちびちゃんの美人度がますます上がりましたよ!

No title

ブログやってると、ほんとにきれいな写真が撮りたくなりますよね。
っていうか、他の方のきれいな写真をみるとうらやましくなります。
デジイチを1カ月前に購入したものの、練習しておらず・・・・
私もがんばらなきゃ~~・・・。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
買ったのはソ〇ーのです。初めは候補になかったのですが話を聞くと良いのでは?と。
6枚撮って・・・というのは裏面照射というセンサーだそうです。動画がフルハイビジョンで撮れるのもいい。
活用できるかは別ですけど^^;
本当はデジイチが欲しいけど金銭的な問題が・・・^^;
おちびも以前よりはかわいく写るかな?

Re: No title

> tomokoさんへ
私もデジイチ欲しいんです!売り場で手に取り、いいな~とぼやいてました。
私の技術で撮れるのかという問題もありますが。
宝くじでも当たったら買おうかな(小さい夢だな^^;)
ももちくんならどんなカメラでもかわいく写りますよ!
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
