スポンサーサイト


おちびのへやんぽ

いつもへやんぽは夜11時くらいから1時間。サークルをたたんで走らせてます。

うさぎ部屋とリビングは引戸で仕切られてますが普段は開けて

へやんぽ時はこのようにリビングに行かないようにガードしてます。

DSC004701.jpg

このガードしてるもの、実は年末にしか使うことのない、お餅を丸める時に使うもの。

お餅以外にも用途があるなんて(笑)ちなみにお餅はホームベーカリーで作ります。

いつもはガードを横にしてます。高さ30㎝ほど。

以前、飛び越えたこともありますが最近はリビングに興味がないみたいで

飛び越えることはありませんでした。

しかし2、3日前から飛び越えるようになったのです。

なのでガードを縦に置いたのですが昨日簡単に飛び越えました(@_@;)60㎝くらいの高さ

を。

DSC004711.jpg

着地点が見えないのに怖くないの? 向こうが海だったらどうすの?

というより余り高い所から飛ぶとケガの危険もあるので気を付けないと。

とりあえず引戸を閉めれば解決ですが、おちびは閉めきってるのが嫌みたいで足ダンするば

かり。

DSC004491.jpg
何でも飛んじゃうよ~

何か解決策を考えないといけませんね。

ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい
うさぎさんってそんなにジャンプ力あるんだ
サークルも簡単に超える?脱走したりは、しない?
でも向こうが見えないのによく怖くないもんだ。
その度胸すごいわ~。

No title

60cmはスゴイです。
うしくんは、高さ70cmあるメスうさぎのサークルの上に
飛び乗ったことがあります。
でもそれは色気づいていたから。
飛び乗ることはあっても、跳び越えるなんて・・・すごいですね。



Re: No title

> まめさんへ
すごいジャンプ力です。
不思議なことにサークルは超えないんですよね~。
向こうが海だったらどうすんの~危ないでしょうと
言ってるんですけどね。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
!うしくんも70センチに飛び乗ったとは(@_@;)
すごいですね。
ちなみに先代かりんは9歳のころ30センチを飛び越えて行きました。
まだまだ元気だね~と感心してしまいましたけど^^;
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
