スポンサーサイト


小梅登場

昨日の夕方旦那の実家にお邪魔しました。

去年から一緒に暮らしてる小梅ちゃんの誕生日プレゼントを渡しに。

着いて早々、嬉ションの大歓迎でした。いつ行ってもハイテンションで迎えてくれます。

DSC004781.jpg

お散歩の時間なので旦那と一緒に小梅ちゃんの散歩に行きました。

家を出た途端、ダッシュです。私も久しぶりにダッシュしたかも。

でも小型犬なのでお散歩も楽ですね。

また遊ぼうね。

さて我が家のおちび。良い子でお留守番してました。

ご褒美に葛の葉だよ~。初めてだけど食べるかな?

DSC004941.jpg

むしゃむしゃ食べました。お気に入りのようです。

へやんぽでもガードを飛び越えることもなく良い子でした。

何度かガードの前で上の方を見上げていたので狙ってたのかもしれませんが(笑)

DSC000041.jpg
おちびはいつも良い子だよ


↓ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おちびちゃんもこっそりブログを読んでいるのかな?
「飛び越えたいけど、ママが心配するしなぁ」
なんて思っているような表情ですね

Re: No title

>のり@わんこ商会 さんへ
はじめまして、旦那です。いつもコメントありがとうございます^^;
おちびはやんちゃで、お世話も大変(+o+)
次々といろんないたずらを開発してくれます。
今度はどんないたずらを考えているのでしょうか?

よかったね♪

ぷりんちゃんいい子でお留守番できたんですねe-278
おいしいおやつがもらえてうれしそうですねっ。

Re: よかったね♪

> ねずみさんへ
良い子でお留守番してました(*^^)v
葛の葉は初めてあげましたが、すごい食いつきでした^^;
また買ってあげないとな~。
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
