スポンサーサイト


のどが渇くの

最近暑いせいか、おちびはお水をよく飲みます(^O^)

DSC005111.jpg
お野菜増やしてくれてもいいのに・・・

先代かりんはあまりお水を飲まない時期があり心配しましたが、

お野菜で水分が間に合ってるからと獣医の先生に言われました。

即、お野菜を減らした所、お水をたくさん飲むようになりました。

ちゃんと自分でお水が飲めないと困りますもんね。

おちびはへやんぽが終わり電気を消して私が寝る頃、

ぐびぐび飲んでます。

DSC005161.jpg
牧草ばっかり食べてるから喉が渇くの

その音を聞きながらぐっすり寝てます(^^ゞ




↓ぽちっとよろしくお願いします(^◇^)
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボトルのカチャカチャ音やクィ~って音を聞くと、安心しますよね
牧草食べるとかなり喉が渇くみたいですね。
ウチも必ず夜中に水飲んでます。

この水飲む口って可愛いですよね・・


Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
ボトルでお水を飲んでると、ついついベロを触って
邪魔してしまいます^^;

No title

おちびちゃん、感毛中ですかぁ。
たっくさん牧草食べて、お水飲んで、
溜まらないように出してね~

うちは換毛中、超巨大●が量産されます…

きれぢになりはしないのかって心配になります。

No title

こんにちは*
リンクたどってきました♪

私もボトルのカチャカチャという音や、牧草をパキパキと食べてる音を聞きながら眠りにつきます。
なんか安心するんですよね~(^_^)

また遊びに来ますね!

Re: No title

> コトリさんへ
だいぶ前から換毛が始まりダラダラと続いてます。
おしりの辺りがパンツ履いてるみたいです^^;
 
おちびもこの間凄く大きなう●ちが出ました!
わたしも思わずおしりの心配してしまいました(^^ゞ

Re: No title

> petit*boisさんへ
こんにちは(*^^)v
はじめまして。コメントありがとうございます。

お水を飲む音や牧草食べる音って安心して寝れますよね。
嬉しくなります。
また遊びに来て下さいね(*^_^*)

プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
