スポンサーサイト


自己満足その1

皆さんも経験あるかもしれませんが、

我が家の可愛いうさちゃんの為に買って役に立たなかったものがあります^^;

まず冷え冷えアルミボード。

これはホリホリするだけでパッケージのように大人しく乗ってくれませんでした。

ボードをホリホリする音が鳥肌ものなので即撤去(*_*)

現在は大理石に落ち着きました。

そして暖かヒーター。これも同じくダメでした。全く無視。

こんなもの置いたらケージが狭くなるの!と言われているようで^^;

ヒーターがダメなら湯タンポ。電子レンジで暖めるタイプのもの。

かりんはしばらくして理解したのか寒い日は上に乗ってました!

おちびはというと湯タンポのカバーを噛むだけ。

カバーがお腹の中に入っては困るので撤去(*_*)

寒い日はエアコンに頼るだけになりました。トホホ。

DSC004951.jpg
おちびはおねだりしてないよ!

どれも色んな人のブログでうさちゃんが正しい使い方をしてるのを見たのに・・・

どれも喜んで使ってくれると思ったのに・・・

まだあるので続きは次回に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありますよ~ウチにもゴロゴロ。
特に2兎分だったから、使わない時のショックが大きいです。
一番ショックだったのはストーンベッド、1台8,400円。
今は上の大理石ボードだけ使ってます。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
やっぱりありますよね~。
きっと喜んで使ってくれると思って買うのに((+_+))
なかなか思い通りにはいかないですよね。
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
