スポンサーサイト


自己満足その2

さて前回の続きです。

これならきっと喜んで使ってくれるだろうと思い買ったもの。

空中トンネル。

おちびは高い所が好きなのでこれはきっと気に入るはず、と思いましたが・・・

中に入ってくれない(*_*)なんで~!?

しばらくそのまま置いてましたがずっと無視。やっぱり撤去。

DSC005231.jpg


そして切り株。

寒い日にこれに入ってれば温いんじゃない?と思い購入。

狭い所も好きだし。いきなりは入らないと思いおやつ挿入。

早速おやつを求めて入りましたが後ろ足は入ることなくすぐ出てきました。

おやつがダメなら牧草。中には入るけどずっと後ろ向きのまま。

入ったと思えばガジガジして中の綿を取り出しました。

お腹に入ってはいけないので撤去。

DSC005251.jpg
無駄なものが増えていくね

どれもこれも、きっと気に入るに違いないと思って買うのに使ってくれないものばかり。

でもまた新しく買ってしまうかも。メーカーの思うツボ?

↓ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かります!
メーカーの思うツボです(笑)

うちでは布系のものは買わないようにしてるのですが…切り株はいいですよね~。
他の方のブログで切り株からお顔を出してるうさぎさんを見ると、誘惑に負けそうになります(T_T)

Re: No title

> petit*boisさんへ
私も切り株から顔をのぞかすのを期待して買ってしまいました。
今は飾り物となってます^^;
新しい物を見つけるとついつい買ってしまいますね~。
自分の物よりすっかりうさぎ優先になってるかも^^;

No title

そうそう! うちもどっぷりメーカーの思うつぼにはまってます。
こうやって使って欲しいな~と思って購入して、その通りになった
試しがありませんわ><
どれくらい、無駄なものがあるのかまた検証したいと思います^^;

No title

いやいや・・うさ飼いさんのそんな思いがメーカーを支えているのです。

ウチも布系は全部齧ってほじくりだすので買いませんけど、
やっぱり手にとって見ちゃいますね。
今は藁製品オンリーです。色的に可愛くないのが難点ですけど。

Re: No title

> tomokoさんへ
そうなんですよね~。
これはきっと使えると思ってついつい買ってしまいます。
季節ものなんかは今年こそはと思って収納から出すんですけど
結局ダメなんですよね^^;

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
そっか~!私達がメーカーを支えてるんですね^^;
やっぱり布系はダメですよね。
でもかわいいのが多いからついつい・・・。
藁の物ももっとたくさん増えて欲しいです!



プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
