スポンサーサイト


まさかの不調?

数日前の出来事です。

朝起きて、おっちーおはよう♪とサークルに入ると、あれ? トイレにう●ちがない!?

おしっこもない!? ボトルのお水も減ってない!?

え!? どうしたの!? 大丈夫!?

でも元気な様子。牧草食べるし普通に動いてる。急いでお腹のマッサージ。

しばらくするとトイレにコトンコトンと良い音が。う●ち出ました!よかった~。

その後、朝ご飯もいつも通り飛び付いて来ました。

でも念のため旦那が夕方病院に連れて行ってくれました。

結果は腸が少し張ってるけど自力で回復できたらしく大丈夫とのこと。

今の時期はヘアボールコントロールの割合を50%に増やしてよい。

新しく生えてる毛もとっても綺麗と言われたそうです。

換毛も、もう少しなんだけど、まだ終わりません。

DSC005241.jpg
もう大丈夫だよ

病院の駐車場で小学生がウサギさんだ~と近づいてきたので触らせてあげたそう。

可愛い~と言った後、マフラーにした~い!と言ったそう(+o+) やめて~!!

でも、ありがとうございましたと言って帰ったそうです。

DSC005021.jpg
マフラーはやめて~

よい子はマフラーにしないでね!!



↓ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々です。
持ち上げて落とすとは、最近の子供トークは怖いですね。
ウンチ出てよかったね。
ウンチ出ないとお腹の中で何かあったのか心配になるよね。
自力で治ってよかった。

No title

この時期は多いですね~他人事じゃないですけど。
マッサージは、初期は効果です。
ウチもヘアボールコントロールとペレットは同量です。
繋がりウ●コ大量生産してます・・・

マフラーかぁ・・・
実はわたしもうしくん撫でながら
そう思うことがしばしばあります。
(あ!だから嫌われてるのかな?)

Re: No title

> まめさんへ
子供は突然、変な事言ったりしますよね。
でも最近の子供にしてはとても礼儀正しく良い子だったそうです。

換毛期の今は体調管理が大変です。
元気だけが取り柄のおちびですから^^;

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
ホントこの時期は体調崩すうさちゃんが多いみたいですね。
うしくんも元気になってなによりです。
毎日のブラッシングが大変ですね。

確かにマフラーにすると気持ちいいかもしれない^^;

No title

首の周りにくっついてくれて、時々お顔をすりすりしてくれる…そんなマフラーなら嬉しいなって思います♪

ぷりんちゃん、すぐに回復してよかったですね!
もうすぐ換毛終わりですか?
無事に早く終わって欲しいですね。

Re: No title

> petit*boisさんへ
そんなマフラーだったら私も欲しいです!
特に換毛期は少しでも体調が悪いと心配です。
早めに対処しないと大変なことになりかねないし。
換毛はもう少し続きそうです。

プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
