

意外と使える

我が家にはこの季節、よく蚊が入ってきます(*_*)

奴に刺されるのは何故か旦那ばかりですが(笑)。

なんとか退治しようとしても、追いかけてるうちに逃げらることはよくあること。

寝る前に見つけようものなら退治しないと寝れません。

もし安眠してる時に耳元で、ぶ~んなんて聞こえたら・・・と考えると恐ろしい(*_*)

でも市販されてる殺虫剤等はおちびのことを考えると使えません。

いつも叩いてやっつけますがヒットしないことも多い。

そこで今更ですがこんなもの買ってみました。

DSC005721.jpg
電撃殺虫ラケット?

これは使えます!

奴を見つけたらスイッチオン。バチバチと電気が流れて即死。あっというまに退治できます!

メーカーの回し者ではありませんがオススメですよ。

どんくさい私でも退治できます。

DSC005711.jpg
おちびも安心して寝れるよ


↓ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!ウチにもあります。
ド田舎なので、蚊がすごいんですよ~。
玄関の脇では蚊取り線香(一応ペット用)炊いてます。

それって羽虫にも効くかしら??

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
のりさんのお宅にもありますか!
旦那が買ってきた時結構バカにしてたんですけど、
なかなかいい仕事します。
羽虫にはまだ使ったことありませんが退治できそうですね。
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
