スポンサーサイト


おちびうっ滞 その後

うっ滞のおちび、だいぶ回復してきました!

23日の朝、病院で胃の膨らみはだいぶ良くなってると言われ、

徐々にお野菜と牧草も食べるようになりその日の夜、やっとう●ちが出ました!

DSC005741.jpg

旦那と大喜びです。形はいびつですが、大きいのが出ました。

ご飯にも飛び付いてくるようになりました。お水も飲んでます。

まだ本調子ではないけどひと安心です。よかった~。

DSC005761.jpg
ご心配おかけしました。もう大丈夫です。

今回掛かり付けではない先生のお話も聞けたので、また詳しく書きたいと思います。


↓元気になったおちびに、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったです・・・
こんだけ立派なウ●コが出れば安心ですね。

パパさんとママさん、そしておちびちゃんもお疲れ様です。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
本当によかったです。
う●ちを見て泣きそうになりました^^;
おちびも良く頑張りました!
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
