スポンサーサイト


おちび3才の誕生日

本日6月25日は、おちびの3才の誕生日です!

先日うっ滞になった時はどうなることかと思いましたが

無事回復できて誕生日を迎えられて本当によかった。

DSC005211.jpg
3才になりました!

旦那は最悪のことも覚悟してたそうですが、私はかりんちゃんが必ず助けてくれる、

と信じてました。もちろん、おちびの頑張りもあったのだけど。

ホントはごちそうを作ってあげたいけど治ったばかりなので、お預けです。

旦那が大福を買ってきてくれました。私達はこれでお祝いです。

DSC005771.jpg

この大福は地元では有名で色んな種類があります。

私のお気に入りは八朔の大福。みずみずしくて美味しいんですよ。

来年も無事お誕生日を迎えられますように。


↓3才になったおちびにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんくん、お誕生日おめでとう!!
うっ滞大変でしたね。
うちも疑惑がありましたがかろうじて今は平気そうです。
常に観察してなきゃだめですね。
でもぷりんくん、元気に復帰して安心ですね。

No title

遅ればせながら(日が変わってしまった)
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!

お祝いはちょっとお預けですね。
まだまだ天候も落ち着かないし・・
お迎えした日にお祝いするとか??

でも、良かったですよね~元気になって。
お目目がキラキラですもの!

ずっとずっと、元気にお誕生日を迎えられますように!

No title

訂正!
ぷりんちゃんですね。
大変大変失礼しました。
うちは男の子で友達のうさちゃんも男の子が多いので勝手に呼んでしまった…
小さい頃自分が男の子に間違われて、
傷ついたのを思い出しました。。。

Re: Re: No title

>のり@わんこ商会さんへ
ありがとうございます♪
そう、お祝いはお迎え記念と合わせてしたいと思います。
2か月も先なんですけどね。
もう、すっかり元気です。へやんぽでも大きなう●ちを
ばらまきながら走ってます。

Re: Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
全然いいんですよ!
そんなに気にしないで下さいね(^^)v
ぷりんも気にしてませんから!
おかげさまで、うっ滞も治りすっかり元気になりました。
こんなに重かったのは初めてで私もかなり焦ってしまいました^^;




プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
