スポンサーサイト


初物

週末、近くの道の駅に行きました。そこで初対面の物を発見。

山桃というものです。旦那は食べたことあるそうですが私は見るのも初めて。

DSC006171.jpg

試しに買ってみました。

見た目は金柑くらいの大きさで赤くて表面はちょっぴりフサフサしてる感じ?

恐る恐る口に入れると、とっても酸っぱい!慣れてくると甘酸っぱい。

食欲のない時はいいかも。胃を刺激してくれそうです。

おちびにもあげようかと思ったけど

山桃ってうさちゃん食べてもいいのか分からないのでお預けです。

多分甘くないと食べないと思うしね。

DSC006101.jpg
おちび最近おやつ食べてない気がする・・・白桃食べたいな

もうすこし頑張って痩せたら美味しい桃食べようね。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめて見ました(@_@)
山桃というものがあるなんて知らなかった。
木苺みたいな感じなのかな?
ぷりんちゃん 順調にダイエットできているんですね。
頑張れ~
ダイエット成功後の果物は、すごくおいしいぞ~。
リバウンドしないようにね

Re: No title

> まめさんへ
まめさんも初めて見ましたか!
木苺のようなすっぱさかもしれないです。
でも見た目があまり食欲そそらない^^;

ぷりんは日々ダイエットに励んでます。
おやつくれくれ攻撃も最近は控えめです^^;

No title

ヤマモモ・・・
さすがにウチの「食べていいものホルダー」にも登録ありませんでした。
たぶん・・・あげないで正解かも。

信頼している獣医師さんが
「あげないことが愛情」と言ってます。
長生きしてもらうためにも、ちょっと我慢してもらいましょうね。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
分からない時はあげない方がいいですよね。
その獣医さんのお言葉、納得です。
いつも忘れないでいたいです。

プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
