スポンサーサイト


つばめちゃんその後

やっと梅雨明けしましたね。

毎日暑くて体がついていくのか心配です。

昨日は旦那と映画を見に行ってました。チケット買うのにもすごい行列。

その後はぶらりと買い物。久々の人混みに少し疲れました。

さて、我が家のアパートにやってきた、つばめちゃん。

ついに旅立ちの時が来たようです。

生まれたのは4羽みたいでしたが大きくなったのは3羽みたいです。悲しい。
DSC006251.jpg

DSC006311.jpg

先日の朝、巣を見ると雛がいない!と思って近くの電線を見ると3羽並んでる。

でも動かないで親がエサを運んでるみたいでした。

DSC006321.jpg

その日に旅立ちかと思ってましたが夜になると巣に戻ってました。

次の日の朝も巣にはいなくて、夜見ると巣にいるのは雛が2羽だけでした。

もう1羽は旅立って行ったのかな?

ちゃんと育って旅立つのは嬉しいことだけど毎日楽しみに見上げてたのが、

いないなんてさみしいですね(>_<)

元気でね~!来年も来るんだよ~!

DSC006351.jpg
おちびも待ってるよ

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画いいですね。
やはり映画館だと音など迫力あるから観てて気持ちいいですよね。
つばめちゃん旅立ちましたか~。
1羽少ないのが残念だけど、あんなに小さかったのが大きくなって・・・。
2階の方には申し訳ないですが、『来年も元気な姿見せてね』

No title

1羽少ないってホント悲しいけど、
残った子達が元気に旅立ったなら良かったと言うべきなんでしょうね。
来年も元気に子育てして欲しいですね

Re: No title

> まめさんへ
映画館は涼しいのもいいですよね。

毎日見てた可愛い姿がなくてさみしいです。
来年も来てくれるのを楽しみにしてます。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
気付いた時には1羽いませんでした((+_+))
でも3羽が大きく元気に育ってとても嬉しいです。
また来年も親子仲良く寝てる姿が見れるといいな~
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
