スポンサーサイト


寝ながら・・・

先日の朝、ゴロンしているおちびを見るとお尻に黒いものが・・・

なんと黒豆さんでした。寝ながら出すなんてなんと横着なんでしょう。

DSC006571.jpg

寝ながら牧草食べるのはよくあることなんですけどね。

お行儀悪いよと注意しますが聞いてないし^^;

ところで昨日の夜、私が勤めている会社の関連会社主催の夏祭りがありました。

関係者だけでなく一般の人もたくさん来ます。

社員が夜店を出し、知らないものまねタレントが来たりマジックショーがあったりしました。

目玉は抽選会で旅行券、空気清浄器、ガソリン券、商品券等が景品。

抽選券をもらっていて空気清浄器が欲しいので旦那に行ってもらいました。

そしてなんと5等の2000円の商品券が当たりました!びっくりです。

DSC006581.jpg

この勢いで宝くじでも当たらないかな~?


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝ながらなんて・・・。
『お母さん そんな子に育てた覚えないよ!』状態ですね(苦笑)
5等が当たるなんてすごい。
宝くじ当たるかもね(笑)
私も同じ日に別番組の占いで1位になった時 宝くじ当たるかな?とか思ってしまう・・。
宝くじ買おうかな・・。でも去年クジ運使い果たしちゃったからな~。

No title

あらま!!
でも可愛らしいなんて思ってしまうのは
私だけではないのでは?ムフフ
これこそ“うん●”がイイ‼

No title

寝ながらって結構ありますよね~
でも健康そうなウ●コだから、この際OKってことで・・
ウチはこういう状態の時は、だいたい繋がりウ●コなんですよ~

ウンが付いている・・・運がつく・・・
やっぱり宝くじで一発!でしょうね

Re: No title

> まめさんへ
寝ながら出すなんてぐうたらですよね~。

まめさんは去年くじ運あったのですね?すごい!
私は遠い昔の受験で運は使ってしまったような気がします^^;

Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
そう、だらしないと思いながらも可愛いんですよね。
運があがりますように!

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
うしくんもありますか!
だらしなくっても大きなう●ちを出してくれればいいですよね。

ウンと運で早速宝くじ買いましたよ~。
年末は買うのですがサマーも買ういいきっかけになりました。

プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
