スポンサーサイト


好きだけど・・・

おちびは私よりも旦那が好き。たぶん。

毎日お世話してるのは私なのに。

でもへやんぽの時、旦那がいるとあまり走りません。

後半、旦那がいなくなると、やっほ~いと走り回ってます。

好きだけど邪魔なんでしょうか(笑)

私はおちびが好きで好きで大好きで、たまにムツゴロウさんのようになってしまします。

DSC006631.jpg
気持ちは嬉しいけど、ほどほどにしてね

むぎゅ~っと、何度も何度もするとおちびは勘弁して~と逃げてしまいます。

私の気持ちは届いてるのかしら?

毎日暑いですがおちびは元気いっぱい。走り回ってジャンプしてます。

DSC006621.jpg
牧草もたくさん食べてるよ


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちー、元気でいいですね♪
牧草しっかり食べるコイイコだよ★

うちもダンナのほうがこまちゃんに愛されている、気がします。
ダンナがいないと二番手のわたしのところに来るってかんじです。
私もむぎゅーってしますよ!
もちろん、その後は後ろ足蹴り気味で逃げてゆきます…悲

No title

あまりにもウチと同じなので思わず
「そうそう」って言ってしまいました。
うしくんは番頭のそばから離れません。
ずっとくっついています。
(たまにシッコまでします)
わたしのことは世話して何か美味しいモノくれる人
って思ってるみたいです。
それでも、スリスリ顔をこすりつけたり、
クンクン匂いを嗅いでいるわたしです。

Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
おっちー、とても元気です!

男の子はパパさんが好きって聞いたことあるんですが
おっちーは女の子。なぜ^^;
換毛期にむぎゅーってすると顔中、毛だらけになりません?
でもやめられないの~

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
うしくんも番頭さん大好きですね。
お世話する人<大黒柱なんでしょうか?
ご飯代を稼いでくれる人を分かってるのかな??
お世話だって大変なのに・・・

プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
