

夏休み

今日からいよいよお盆休み。

おちびは毎日夏休みだけどね。羨ましい・・・。

9連休です。何しましょう?

DSC007221.jpg
え!? 毎日いるの?

暑いので家でゴロゴロしようかと思ってましたが以外と細かい予定が入りそうかも。

勿論、遊びの予定も入れてますよ。

アウトドアなので暑さに耐えれるのか心配だけど。

おちびはお留守番よろしくね。

DSC007211.jpg
お出かけ前にいっぱいナデナデしてね
DSC007201.jpg
牧草もたくさん入れてね

でも夜はいつもよりたくさん遊べるからね!

たっぷりへやんぽしようね!


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

9連休、いいですね~!
私は休みが終ったばかり…うらやましい。
休みでうれしいのはうさちゃんと一緒にいられる時間が長いこと!
たくさん遊んであげてくださいね~♪

No title

9連休ぷりんちゃんもうれしいでしょうね^^
かりすけさんもゆっくり休んで♪うさパワーを貯蓄♬
アウトドアも楽しんで下さいね~@^^@

No title

9連休!いいなぁ~~
でもお出かけしても暑いし。
よく考えるとわたしは毎日がお休みだし。

連休のいいとこって、やっぱり明日の朝を考えずに
ゆっくり部屋んぽ出来ることですよね!
ぷりんちゃんも9連休は楽しみですね。

Re: いいな~

> もじゃもじゃさんへ
9連休でもあっという間に終わってしまうのでしょうね。
計画的にしないと!
おっちーとのふれあいタイムを優先させないとね(^^)v

Re: No title

> あんにんママさんへ
毎日昼間は仕事でいないのに休みで家にいるとやっぱり嬉しいのでしょうか?
お昼寝タイムを邪魔されて迷惑がられたりして・・・(^^ゞ
しっかりうさパワーを貯蓄します♪

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
せっかくのお休みもこの暑さでは出かけるのも面倒になりそうです(^^ゞ
朝寝坊出来るのでたくさんへやんぽ出来そうです。
おちびも嬉しいのかな?

No title

夏休みですね~(^^)
のんびりして、たくさん遊んであげて下さいね(^^)
まだまだ残暑も厳しいのでお元気におすごし下さいね(^^)
ぷりちゃんもママがずーっといるから、たくんさ甘えてね(^^)

Re: No title

> がじゅうさんへ
夏休みもあっという間に終わりそう・・・。
台風のせいで予定がくるいそうです。
ぷりんとたくさん遊ぶ予定は変わりませんけどね!
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
