スポンサーサイト


お出かけ

昨日は旦那とブルーベリー狩りに出掛けました。

DSC007431.jpg

鳥取の方なので台風の影響で早朝は雨。

迷いましたがきっと雨は上がると信じて出発。

着いた頃は曇りで山の麓なので気温も低く狩りもの日和でした。

DSC007471.jpg

毎年行くのですが暑くて汗だくで大変なのですが今回は汗もなく少し寒いくらいでした。

DSC00749a1.jpg
甘酸っぱくて美味しい!

沢山食べてお土産も。

その後『みるくの里』に移動して昼食。この辺りは酪農が盛んで牛も沢山います。

DSC007551.jpg

ヨーグルト等のお土産を買って帰りは一般道を通ったので少し遅くなりました。

おっちーゴメンね。お土産のブルーベリーで許してね^^;

帰って早速一粒あげると食べてました。

去年は食べなかったのに味覚が変わったのかな?



↓お留守番頑張ったおっちーにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~果実狩り大好きです!羨ましいわ~~

そう!飼育書には
「ウサギの味覚は幼少期に決まるので
 いろいろなモノを食べさせましょう」的なこと書いてあるけど
去年食べなくても、今年は食べるってことは多々あるんですよね。

ブルーベリーが新鮮で甘かったからかな?

No title

涼しくてよかったね。
今年は、猛暑だから天気よかったらブルーベリーどころではないし、雨だとせっかく行っても・・・だもんね。
見事なブルーベリーですね。
おいしいお土産食べれてよかったね。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
私も果実狩り大好きです(^^)v
いちご、桃、ぶどう、りんご、梨など・・・でもブルーベリーが一番お出頃で
たくさん食べれます。

去年おちびにあげたときは匂いを嗅いで終わりましたけど
今年は美味しそうな顔して食べました!
やっぱり味覚って変わってくるんですね。

Re: No title

> まめさんへ
ホント涼しくてよかったです。
大山の近くなのでマイナスイオンもいっぱいでした!
毎年暑くて体力消耗するので無言で食べてましたけど
今年はゆっくり楽しめました。
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
