スポンサーサイト


ついに来た~ \(◎o◎)/

ついにきました。電気代!

DSC008061.jpg

7月23日からの1ヶ月分。13,607円^^;

昼間はガンガンに冷やして24時間つけっぱなしにしてるのは、

おちびが体調崩してからなので1週間ほど。なのに結構高め。

でも仕方ないですね。大切なおちびの為だもの。

うさ飼いにはこのくらいの覚悟は必要ですね。病院代に比べれば安いし。

DSC008161.jpg
必死で食べるおっちー

DSC008171.jpg
やめられない止まらない♪アメリカ産2番刈り♪

まだしばらくこの暑さが続くそう。

せめて朝夕くらい涼しくなってくれればいいのだけど・・・秋の気配はまだ先ですね。



↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも今年は電気代が過去最高でした。
部屋は24時間(25度~23度設定)台所が1日8時間運転・・・・
2万円超えるとは思いませんでした。

でも病院行ったら、それぐらい出費しちゃいますものね。

早く涼しくなって欲しいですね。

No title

うちは未だ怖くて見てません・・・(現実逃避;)
でもかわいい我が子のためならエンヤコラ♪ですよね~^^
おちびちゃん牧草もりもりたべてえらいね♪
あぁ~早く秋にならないかなぁ。。。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
ホント今年の暑さは異常ですよね~(@_@;)
岡山では連続猛暑日の記録更新中です。

Re: No title

> あんにんママさんへ
かわいいおちびのために頑張って働かないと^^;
でも冬も結構電気代かかるんですけどね・・・。
秋が来るのはまだまだ先みたいですね。
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
