スポンサーサイト


お迎え記念

昨日、おちびのお迎え3周年と誕生日を兼ねてお祝いをしました。

6月の誕生日はうっ滞でお預けになってしまったので。

ごちそうはいつもより少し多めのお野菜と

瀬戸ジャイアンツという皮ごと食べれる種がないブドウ。

DSC008211.jpg DSC008281.jpg

これは旦那のお母さんからいただきました(^O^)

とっても美味しかったです。お義母さん、いつも美味しいものありがとうございます。

DSC008231.jpg
数字の3は旦那が作ってくれました

あっという間に完食です。

DSC008241.jpg

やっぱりブドウはくわえて隅っこで食べます。

DSC008271.jpg
ぶどう美味しい!全部おちびのだよ

だから誰も取らないよって。

たくさん食べれて美味しかったね。

勿論、寝る前のペレットはいつもより少なめで。

来年もその先もずっとお迎え記念しようね。

ずっと美味しいもの食べようね。

我が家に来てくれてありがとう。

おちび、大好きだよ。




↓美味しいごちそう食べたおちびにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとう。
ぷりんちゃん 一番先に好きな果物食べるのかと思ったけど最後に食べるんだね。
人参も数字の3で嬉しいね。
毎日ごちそう待ってるわ~とお願いしてみたら(笑)

No title

3周年なんですね~♪
おめでとうございます!
これからもおっちーは、
かりすけさんたちに幸せを運んできてくれますね。
おっちー、ご馳走よかったね!
ぶどう上手に食べられた?
前足でしっかり押さえてるみたい!笑

No title

お迎え3周年おめでとうございます。

ぷりんちゃんはシソ葉が好きなのかな?
美味しそうなブドウは、後からゆっくり食べるのかな?
しっかり手で押さえ込んで、端っこで食べてますね。

ニンジンの数字が2個になっても、
元気で可愛い「おちびちゃん」でいてね!

No title

お誕生日&お迎え記念日おめでとうございます♪
瀬戸ジャイアンツ・・・・はじめて聞きましたが、
こりゃまた、かなりおいしそうなネーミングですね。
今年は天候の問題で桃はイマイチって聞いたんですが
その後どうなんでしょうね^^;
でも、ぷりんちゃんはいつもおいしいものが食べられて幸せですね^^

Re: No title

> まめさんへ
ありがとうございます。
ブドウを食べた後はマフマフが果汁でびしょびしょでした(^^ゞ
人参は最近禁止にしてたので久々に食べれて美味しかったようです。

Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
ありがとうございます。
うっ滞も乗り越えてなんとか3周年です♪
あら?前足に見えました?
立派なマフマフなんですのよ!
果汁をこぼしながら美味しそうに食べてました。

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
ありがとうございます。
シソの葉、大好物みたいです♪
お薬もシソの葉でくるんであげると楽勝です。
手に見えるのは立派なマフマフなんですよ!
マフマフについてた果汁もしっかり舐めてました。

Re: No title

> tomokoさんへ
ありがとうございます♪
瀬戸ジャイアンツ・・・初めて聞いた時は少年野球のチームかと思いました^^;
瀬戸は分かるけどなぜジャイアンツ?開発者が巨人ファンなんでしょうか?(笑)
今年の桃は出荷量が少ないそうです(+_+)
でも美味しかったですよ!
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
