

動くおっちー

平凡な毎日のため、ネタもありません^^;

と、いうわけで初めての動画です。



野菜最高~! うま~い!

頭頂部の毛がそよいでるのは扇風機の風です。






↓いつも早食いなおちびにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^;

おちびくんが食べているのはキュウリと大葉ですか?
とても美味しそうに食べてますね♪
横からつまみ食いしちゃおうかしら^^

No title

@^^@)/コンバンワ
おっちーちゃん♪生野菜いっぱい食べて偉いですねぇ♪
ちゃんとカメラ目線もしてるし(o^^o)ふふっ♪
生野菜はどんなのが好きなんですか?
maffは 毎日ニンジンばっかり食べてます^^;

No title

平凡が一番ですよ~
そろそろ<食欲の秋>ですものね。
しっかり食べないと!

Re: No title

> ピースケママさんへ
おちびが食べてるのは大葉と青梗菜です^^;
大葉は大好きな様で毎日あげてます。
ホントあっという間に食べるのでつまみ食いする隙がありません^^;

Re: No title

>maffメイトさんへ
おっちーは大葉、青梗菜、小松菜をよく食べてます(^^)v
たまにセロリなんかも。
人参は葉っぱの方が好きみたいですよ。
もう3日もご飯食べてないような勢いで毎日がっついて食べます♪
飼い主に似て食いしん坊なのです^^;

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
そうですよね~何にもない平凡が一番。
飼い主共々食べすぎには注意しないと!
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
