スポンサーサイト


おっちー帰宅&旅行話

お泊まりしてたおっちー、帰って来ました。

ご飯も牧草も沢山食べて沢山の●を出したようです。

へやんぽではソファーに飛び乗ったり色んな隙間に入りたがったりして、

いたずらばかりしたみたいです。

さて東京ですが行きは台風の影響で飛行機がよく揺れました。

DSC008831.jpg

窓からの景色。

着いてから末広町に天ぷらを食べに。

秋篠宮様もいらっしゃったみたいでご主人との写真が飾ってありました!

とっても美味しゅうございました(^O^)

その後は浅草、合羽橋でお買い物。

DSC008891.jpg

DSC008921.jpg

ホテルは六本木でちょっと贅沢な所にしました。

ホテルの近くでイタリアンを食べ夜景を見に六本木ヒルズの展望台へ。

DSC009161.jpg

DSC009201.jpg

すっごく綺麗な夜景でした。感動ものです。

1日目は歩き疲れてヘトヘトになりました。

2日目は六本木ヒルズをぶらぶらして新宿でお買い物。
DSC009421.jpg

すごい人で田舎者はびっくり。

あっと言う間の2日間でしたが楽しく過ごせました)^o^(

あれ?おっちーの写真がない・・・^^;




↓お泊り頑張ったおっちーにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京旅行、楽しまれたようですね・・・
飛行機だったのにはビックリ!
(思わず過去ログ読んで「あれ?お住まいって・・」って確認しちゃいました)
でもこの雲の写真は良く撮れてますね!

おちびちゃんも元気にお留守番できたようですね。
沢山褒めてあげたのかな?

No title

ぷりんちゃん おりこうできたんだね。
夜景きれいだわ~。
この 人、人、人見ると「さすが都会・・。」と思うよね。
浅草いいな~。
私は、いつか京都に行きたいんだが・・・。
いつのことになるやら(+_+;)
ぷりんちゃん お土産もらえたのかな?

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
本当はもっとゆっくりしたかったんですが二人とも仕事がありますしね・・・。
早く購入すれば新幹線より飛行機の方がだいぶ安いし、早いので便利です。

おちびはご飯さえもらえればどこでもいいのかしら?と思うほど元気にしてた様です^^;

Re: No title

>まめさんへ
ホント、夜景は綺麗でした(^^)v
もっとゆっくりできたらよかったんですが・・・。
京都もいいですね~これから紅葉の季節だし。

おっちーのお土産・・・あっ忘れてる^^;
またおいしい果物でも献上します!

No title

んまぁ~!
ご主人との旅行、いいですね♪
六本木ヒルズからの夜景、ステキ。
私は都内に通勤していますが
家と会社の往復で夜景を見に行くことなんて
ないですもん。。

おっちーは元気に過ごしてくれてよかったですね。

ご無沙汰しています(*^_^*)

ぷりんちゃんお泊り頑張ったんですね。
私も東京のような都会に行くとわくわくどきどきします。
楽しい2日間を過ごせたようでよかったですね。
お家に帰ったら少し疲れが出るかもしれないので
ゆ~くっり休んでください(*^_^*)

リッピのことではご心配をおかけしました。
もうすっかり元気です。ありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
あっという間の2日間でした。
都会はたくさん遊ぶ所があって羨ましいですね!
夜景も本当に綺麗で感動しました♪
おっちーは、私達の心配も関係なくとっても元気でした!

Re: ご無沙汰しています(*^_^*)

> ねずみさんへ
リッピちゃん元気になって本当によかったですね!
こらからも可愛いリッピちゃんをたくさん見せてくださいね(^^)v
ずっと田舎暮らしなので都会に憧れます!
人の多さにはびっくりしましたけど^^;

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
六本木ヒルズの展望台から♪綺麗ですねぇ♪^^
おちびちゃん♪お泊りかしこかったねぇ♪

Re: No title

> maffメイトさんへ
こんばんは\(^o^)/
夜景、とっても綺麗で感動しました!
都会の人は遊ぶ所がいっぱいあって羨ましいです^^;
おちびは元気いっぱいでした(^^)v
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
