スポンサーサイト


うさフェスに行けない理由(>_<)

皆さんのブログでそろそろうさフェスの話題がのぼってきました。

毎年皆さんのレポを見てるだけで、いつか行ってみたいと思ってました。

そこで今年の春、大阪のERLに行ったものの、寄り道して行ったので到着が遅くなり、

お話もあまり出来ずに帰ってしまいました(*_*)

このイベントがきっかけで、もっとうさ友さんを作りたい!と思いブログを始めました。

そして今年は絶対うさフェスに行こう!と思ってました。

が、残念ながら行けなくなったのです(>_<)

なんと私、妊娠したのです。只今6ヶ月の終わり。

うさフェスの頃は8ヶ月なのでさすがに無理なんです。

近くならいいのだけど8カ月頃は飛行機はちょっと危険だし、

人混みで何かあって回りの方に迷惑かけても悪いですしね。

今年こそは参加して沢山うさ友さんとお話ししたい!と思ってたのに残念です。

安定期に入るまでまで続いた辛い辛いつわりも治まり

今はマタニティーライフを楽しんでます。

先日東京に行ったのは、うさフェスに行けない代わりだったんです。

来年おちびはお姉さんになるのです。わかってるのかな?

DSC009511.jpg
えぇ~!お姉さんに・・・なれるかな?

という訳で今年も皆さんのレポを楽しみにしてます。





↓お姉さんになるおっちーにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
そっかぁ~本当の(?)ママになるんですね。
そりゃ大切にしないと・・・8ケ月は微妙な時期ですものね。
大丈夫、来年の大阪で会えますよ!

もしかして<卯年>生まれになるのかな?

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
ありがとうございます♪
日々お腹は大きくなっていくのにまだ実感がないんですけどね^^;

そう、卯年生まれになります。
ちなみに私も卯年♪
我が家はうさぎに恵まれてます♪

No title

かりすけさん♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます♪
体を大事にして 元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪^^
私もうさフェスには遠くて行けないんですが
ERLでいつか会えるといいですね♪^^

No title

かりすけさん、それはそれはおめでとうございます♪
今年のうさフェスタには私もはじめて行こうと思ったんですが
お会いできなくて残念。
でもまたブログを通じて交流できたらうれしいです!
おっちーはおネエちゃんなのね♪
ベビちゃんとおっちーの2ショットを拝みたいですわ!
あ、ちなみに私も兎年ですよん。

Re: No title

> maffメイトさんへ
ありがとうございます♪
まだまだ実感がなくて能天気に過ごしてます^^;
今年のERLで、maffちゃんの写真を見つけて旦那と、あ!maffちゃんだ!と大騒ぎしてしまいました(笑)
いつか大阪で会えるのを楽しみにしてます(*^^)v

Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
ありがとうございます♪
私も今年、色んな人とお会いできるのを楽しみにしてたのでホント残念です^^;
でもいつか必ず行こうと思ってますので!
もじゃもじゃさんも卯年ですか!
私も卯年・・・でもきっとひと回り大きい兎です(笑)
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
