スポンサーサイト


模様替え

先週の週末、部屋の模様替えをしました。

大きなタンスも動かすので旦那の両親に手伝ってもらいました。

来年生まれる赤ちゃんのスペース確保のための模様替えなんですけどね。

そのため今年2月にお月様に行ったかりんのサークルも片付けました。

DSC009721.jpg
以前はおちびと隣り合わせ

いつまでもそのままではいけないと思ってはいたものの、

なかなかきっかけがなかったのでよいタイミングだったのかもしれません。

DSC009791.jpg

遺骨はリビングにお引っ越し。私達といつも一緒です。

おちびのサークルのカーペットもおnewです。乙女らしくピンク。

頼むからおしっこチビらないでね^^;

DSC009741.jpg
オトメのピンク、おちびに似合う?

その日のへやんぽは、いつもと何か違うことに気付いたのか、うろうろするばかり。

落ち着かない様子でした。

でも細かいことは気にしないおっちー。

すぐ慣れてくれると思います(^^ゞ




↓オトメなおちびにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっちー やったね。
お部屋模様替えだーー。
女の子らしくピンクにしてもらったからには、目指せ!!大和撫子!!
お姉ちゃんになるために頑張ってね。

おめでとうございます(^^)

かりすけさん、こちらはいつもご無沙汰しているのに、コメントありがとうございます(^^;;
というか、なんとっ!!
おめでたいニュースだったんですねぇ(@@)
そっかぁ、嬉しいお知らせですね~(^^)
ぷりんちゃんもお姉ちゃんになるんですね~(^^)
いろいろと準備も大変でしょう(^^;;
うさフェスタは残念ですけど、来年の大阪でベビちゃんとお会いできるかしら?(@@)
楽しみにしています(^^)
今はお体を大切にして、妊婦生活楽しんで下さいね(^^)

No title

こんなふうになってたんですね。
ぷりんちゃんはビックリしたでしょうね。

可愛いピンクのカーペットを敷いてもらって良かったね。
お姉ちゃんになるんだから、シッコをチビっちゃダメよ~

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっかぁ~・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・
何かしら一人で納得しております^^
おちびちゃん♪模様替えしたお部屋をウロウロしてたんですね♪
でも うさぎさんって結構すぐに慣れてくれますよねぇ?^^
ピンクのカーペットも可愛いですね♪^^

Re: No title

> まめさんへ
おちびは喜んでいるのでしょうか(笑)?
大和撫子には程遠いしょうが、少しは女の子っぽくなりますように・・・^^;

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
そうなんです。こんなふうになってました^^;
今のところオシッコもちびらず綺麗な状態を保ってます。
ずっとこのままだといいのですが・・・^^;

Re: No title

> maffメイトさんへ
納得していただけました(笑)?
模様替えした日は動物園のゴリラのようにウロウロしてました(笑)
すぐ慣れたようですけどね(^^)v
ピンクは旦那のチョイスです。なかなか良い仕事でした!

Re: おめでとうございます(^^)

>がじゅうさんへ
ありがとうございます♪
ぷりんには、お姉ちゃんになるんだよ~と言い聞かせてますが・・・^^;
今年こそはうさフェス!と張り切ってたので残念です。
来年の大阪にはぜひ行きたいと思ってます(^^)v

プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
