スポンサーサイト


冬仕度はまだまだ

昨日、今日と寒い日でしたね。この秋初めてばばシャツを着て出勤しました。

おちびは寒さに強いのか元気です。

やっとサークルから大理石を出しましたが、

夜のへやんぽではまだお気に入りのスペースみたいです。

ダッシュで駆け回った後、冷たい大理石の上でコロンの連続。

やっぱり走った後は暑いのかな?とは言っても夜は冷え込むので心配です。

おちびはペットヒーターには乗らないし湯タンポにも乗らないしフリースの上にも乗らない。

ケージには一応フリースをかけるけど

夜中はほとんどケージから出てサークルで過ごしているようだし。

DSC009941.jpg
おちびには自前の毛皮があるからね

今年の冬もエアコンに頼るしかないのかな?





奄美大島の大雨でアマミノクロウサギが心配です。無事なのでしょうか?





↓寒さに強いおちびにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんちゃんはまだ若いから、それほど寒くないのでは?
サークルの中を動いていれば、
ジーッとしているよりも暖かいんだと思いますよ

奄美大島のウサギさんは、前回の洪水の時、一番に考えました。
何たって<天然記念物>ですものね~
TVはなぜ取り上げないのかしら??

No title

@^^@)/コンバンワ
maffも夏より冬の方が強そうに思います^^
ペットヒーターとか使ったことないです♪
うさぎさんは ちゃんと換毛して 季節に応じた上等な毛を
持ってますもんね♪

天然のうさぎさんって 何かあるごとに心配してしまいますよねぇ・・
今年の猛暑なんかでも 長かったし心配しました・・

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
やっぱり若さなんですかね~?
今のところ朝、耳をさわっても冷たくないですし。

奄美大島のうさちゃん、ホント心配ですよね(>_<)
無事であることを願ってます。

Re: No title

> maffメイトさんへ
maffちゃんも寒さに強いんですね!
最近おちびは季節ごとにちゃんと換毛してるのかな~?
急に寒くなったり暑くなったりで今はどの季節の毛なのか??です^^;

うさちゃんと暮らすようになってよそのうさちゃんに限らず動物達がとっても気になります。

No title

先日、うちは湯たんぽ作戦始めました。
が、狭いゲージが一層狭くなり、新参者の存在に警戒しまくりです。
すでに湯たんぽカバーは齧られてチャックがばかになっちゃった・・・泣
ヒーターも買ってみようかとは思ってるけど
うちもおっちー家と同じくエアコン稼動でいくかもです。
寒いよ、とか言ってくれるといいんだけど。

Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
あら!こまちゃんも湯たんぽダメでしたか^^;
うちもすぐカバーを齧ってチャックが壊れました(+_+)
パッケージのようにおとなしく座って欲しかったのに・・・。

プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
