スポンサーサイト


お気に入り♪

冬支度の出来てない我が家。

おちびの寒さ対策&おもちゃとしてかまくらを買いました。

DSC010791.jpg
なんだこれ?

でも去年、これの一回り小さいのを買ってビビりなおちびは入らなかったのです。

でも大きいのは多分大丈夫。

DSC010781.jpg
入ってみようかな~

DSC010821.jpg
なかなかいいんじゃない?

仕事から帰ってきておちびが一番活動的でない眠い時間でしたが

早速気になったようで、すんなり入りました!

そしてほりほり。あっという間に貫通。

DSC010841.jpg
貫通式完了

気に入ったみたいでしばらく中でほりほりしてました。

出来れば寒い夜、中に入って寒さをしのいで欲しいけど

そんなことは小さい脳ミソでは無理かしら?

まあ、気にいってくれたみたいなのでよかった\(^o^)/

DSC010831.jpg
何撮ってんの!邪魔しないでよ~






↓かまくら大好きなおちびにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あったかそうでいいねぇ~。
あと三日後にはトンネル状態ですごいことになってそうだけど・・。
今年は、暖冬みたいだから大きな穴あけても大丈夫だよ。
かまくらよかったね。

No title

かまくらはいいですよね~
防寒対策、遊び道具、そして食料にもなるし・・・
ウチは絶対トイレになるので、買ってあげられないけど
こんなに可愛い姿みると、ついプレゼントしたくなります。

No title

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
うわぁ~♪ちゃ~んと使ってくれたんですねぇ♪
しっかりカジカジもして♪^^
これで あったかく冬を越せるねぇ♪
ホリホリしてる時って ほんと一生懸命ですよね♪
お尻が可愛いですよね^^

Re: No title

> まめさんへ
かまくら、毎日ほりほりしてます(^^ゞ
サークルの掃除が大変ですけどね。
旦那に頑張ってお掃除してもらってます(^^ゞ

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
去年は全然ダメだったのに今年はお気に入りのようです♪
中でほりほりしてかまくらが揺れてるのが可愛いですね(^^)v

Re: No title

> maffメイトさんへ
久々にお気に入りのものが出来ました(^^)v
頑張ってホリホリしてるとつい邪魔をしてしまいたくなります^^;
掃除が大変なんですけどね^^;
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
