スポンサーサイト


豪華客船

先日、近くの港に国内最大級の豪華客船、飛鳥Ⅱがやって来ました。

DSC010881.jpg

会社帰りに遠くにチラリと見えてとっても綺麗だったので帰って急いでご飯を食べ、

おちびのご飯も用意して見に行きました。

DSC010901.jpg

夕方に記念のイベントがあったみたいで、着いた頃には片付けてました。

でも見るだけで満足。

たまに豪華客船は寄港するのですが、こんなに大きいのは初めてだそうです。

とにかく大きさにびっくり!

DSC010961.jpg

中ではセレブな人達が優雅に過ごしているんでしょうね~。

翌朝には種子島に向けて出港したそうです。

おちびのへやんぽの時間にはちゃんと帰ってきましたよ(^^)v

DSC011091.jpg
かまくらの破壊活動に忙しいおちび




↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華客船でのんびり船旅なんて、セレブですよね~~
なかなかお目にかかれない船ですから、ラッキーでしたね。

おちびちゃんスゴイ勢いで破壊していますね・・・
飾りの耳からじゃないってのが面白いです

No title

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
近くに海があるって・・・いいなぁ~♪^^
豪華客船♪大きいですねぇ♪
船の中で旅するって どんな感じなんでしょうね♪

・・・で ぬはははは(笑)
おちびちゃん♪豪快にやってますねぇ♪
豪華客船に負けてないよ(爆)
ほんと のり@わんこ商会さんが言われるように
耳からじゃないんですね♪(笑)かわいい♪

No title

すごいね~(豪華客船&かまくら)
ここまで大きいと見とれちゃうねぇ~。
どんな風に過ごしているのかしら

かまくら だいぶ破壊されましたね(笑)
こうなると応援したくなりますね
頑張れ~

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
とっても大きな船でマンションみたいでした^^;
かまくら、毎日楽しそうにホリホリしてますよ。
しっぽは気付いたらなくなってました!
まずは中から掘ってます。

Re: No title

>maffメイトさんへ
海が近いメリット・・・旦那がいつでも釣りに行ける、くらいかな?(笑)
毎日必死でホリホリしてますよ♪
まずは中から攻めていってるみたいです。
耳はたまに齧ってますけどまだ無事です!

Re: No title

> まめさんへ
ホント大きくてビックリしました!
中でどんなふうにしてるかのぞいてみたいですね~。
かまくら、頑張ってホリホリしてますよ!
掃除が大変だ~^^;
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
