スポンサーサイト


お留守番

最近、休みの日にお留守番が多いおちび。

昼間はいつも1人なので心配してませんが夜遅くなることも増えてごめんね。

DSC010331.jpg
またお留守番?


後、2週間で産休に入るからもう少し待ってね。

なぜお留守番が多いのかというと、赤ちゃん用品の買い物がメインだけども、

旦那と2人でゆっくり外食できるのもあとわずか。

と、言うことで先週末、海を渡って香川県高松市までお出かけしてました。

骨付き鶏で有名な一鶴です。

DSC011111.jpg
一口食べちゃいました^^;  このままかぶりつきます!


私は何年か前にも行ったことがあるのだけど旦那はお店は初めて。

お取り寄せでは食べてたんですけどね。やっぱりお店で食べるのが一番!

とっても美味しかったです。早めに着いて正解でした。

お店を出たら20人以上の行列でした。

産休に入ったらずっとおちびと一緒だよ。

DSC011001.jpg
あれ?ご立腹?

あんまりちょっかいだすと迷惑だろうからほどほどにしま~す。






↓いつもいい子でお留守番してるおちびにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~おいしそう・・。
おっちーは、いい子で留守番しているんだね。
では、おっちーにかわりまして

「いい子で留守番してるから産休入ったら沢山遊んでね。あとサンタさんにクリスマスプレゼントよろしくね」
さておっちーの願いサンタさんに届くかな(*^_^*)

No title

んまぁ~おいしそう!!
そですよね、赤ちゃん生まれたらそうそうおふたりの時間はできなくなるでしょうし、今のうち外食なんかはしておくべきなんでしょうね!
赤ちゃんが生まれるとおっちーもママ独占はできないからねぇ、
産休に入られたらいっぱい遊んであげなくてはですね♪

話はもどりますが一鶴って横浜にもあるみたいですね。
気になったので私も行ってみようかな~と思います!

No title

産休前でお仕事が忙しいんですね。
もうちょっと、あと2週間でママはずっといるから・・・
おちびちゃん頑張ってお留守番しようね~~~~

骨付き鶏肉は豪快ですね!
かぶりついたら美味しいでしょうね

Re: No title

> まめさんへ
おいしそうでしょ~!
結構脂っこいし、大きいけどペロりです(^^)v

サンタさんね・・・もうそういう季節か・・・いい子にしてるからプレゼントもたくさんかな?

Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
とっても美味しいですよ!
大阪と横浜にもあるみたいです。
スパイシーでビールによく合いそうですよ。
って私はもともと飲まないんですが^^;

旦那と二人の時間も大切ですがやっぱりおっちーとの時間もたっぷり欲しいです。
私はもっとふれあいたいのにおちびはちょっと迷惑気味かも?^^;

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
あと少しと思えば辛い仕事も頑張れます!
おちびの生活のリズムを崩さない様に気をつけないといけませんね。

ホント、骨付き鶏は美味しいんですよ!
おすすめです!
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
