スポンサーサイト


maffちゃん一家からの贈り物

先日、仲良くさせて頂いてる、まふっとmaffちゃんpartⅡ

魚眼レンズの写真投票の企画に参加して、

抽選に当たりなんとラスベガスのお土産が届きました(^O^)

DSC011261.jpg
可愛いマグネットのフォトスタンドやチョコ、ミントタブレットなど頂きました(^^)v

おちびとかりんにもおやつを頂きました。

maffちゃんのお気に入りのおやつだそうです。

早速、かりんにはお供えしておちびにあげてみました。
DSC011311.jpg

DSC011331.jpg
ん?はじめて食べるおやつ?

DSC011341.jpg
ん~まい!ぽりぽり♪

この後、食べるのをやめてしまいましたが、

私達が寝る前に器に入れてたら朝には完食してました!

美味しかったみたいです♪

初めてのうさ友さんからの頂き物で届いた時は旦那と興奮してしまいました!

maffメイトさん、ありがとうごさいましたm(__)m

これからも末長くよろしくお願いします(*^^)v




↓美味しいおやつをもらえて幸せなおちびにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|。^_^。|ノこんばんはぁ~♪
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
かりすけさ~ん^^ 他の記事のおまけでよかったのに・・・
(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
もっと ラスベガスだぜぃ!みたいな すんごいのんやったら
よかったんですが・・・なんとも お恥ずかしい・・・^^;
こちらこそ 末永くよろしくお願いします♪
このmaffの好きなおやつね いつもちょっとずつしか食べないmaffが
これをあげると いっぺんに食べてしまうんです♪
おちびちゃんも美味しいって食べてくれてよかったです♪

Re: No title

> maffメイトさんへ
いえいえ、我が家の大ニュースですので大きくアップしないと^^;
おちびもmaffちゃんありがとうと言ってました(*^^)v

No title

うさ友さんからのプレゼントって、テンションあがりますよね~~
おちびちゃんも美味しそうに食べてますね。
大きいから(長い?)ゆっくり食べたのかな?

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
そうですよね~初めてのことで興奮しました!
おちびも初めて食べるおやつでしたけど美味しそうに食べてました(*^^)v
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
