スポンサーサイト


おちびinお腹!?

只今妊娠9ヵ月になった私。

先週の検診でお腹の中の赤ちゃんの体重は約2000gと言われました。

と言うことは、おちびと同じくらい。

おちびがお腹の中にいる感じ!?

そう思うと不思議な感じ・・・

DSC011401.jpg
ええ~っ!? おちびと同じ?

まあ、おちびは毛皮がたくさんあるから実際はもう少しスリムに見えるのかもしれないけど。

そんなおちびもそろそろ換毛のシーズン突入のようです。

ブラシは嫌がるので、撫でながら手で抜くか最終兵器のコロコロです。

DSC011421.jpg
コロコロだけは勘弁して~

早く終わってくれるといいのだけど。






↓早く換毛が終わるようにぽちっとお願いしいます。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@^^@)/コンバンワ
うわぁ~♪おちびちゃんと同じくらいですか♪
それは不思議な感じですよねぇ♪
そっかぁ~・・ウサギさんの毛だけって何グラムくらいなんでしょうねぇ?^^
うちも換毛で顔が所々・・・ハゲてきて・・・(私が抜いたからです)^^;
コロコロ♪^^ 一緒ですねぇ♪
うちもコロコロの音で逃げるから 1号子ちゃんと発情してる時にコロコロしてます(爆)

Re: No title

> maffメイトさんへ
おちびがお腹の中に?と思うとホント不思議な感じです^^;
換毛も一気に進んでくれればいいのだけど途中で止まったりしますもんね。
私も手で抜いたりするんで顔とかよくハゲてしまいます(*^^)v
まあ、すぐ生えてくるので大丈夫(笑)

No title

もうすぐですね!
おっちーは毛の分があるから赤ちゃん生まれて並べても
大きさ変わらないかもですね!
楽しみにしています。

ところで冬の換毛、
うちの場合全然なんです。
自然に少しは抜けているんでしょうが・・・・
こまちゃんは季節を感じていないのでしょうかね。

Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
いよいよ来月の予定日に近づいてきてます。
ホントおっちーと変わらない大きさなんでしょうね^^;
換毛・・・家の中だと冬でも暖かいので、なかなか抜けないのかもしれないですよね。
おちびも急に抜けたり止まったりでなかなか綺麗に換毛しないです^^;
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
