スポンサーサイト


なんか変?

先日出かけた時、可愛いガチャガチャを見つけました。

うさちゃんとハムスター、ハリネズミ等の置物が入ってるみたい。

もちろんやらない理由はありません。

200円を投入して出てきたのはうさちゃん!ラッキー。

早速開けてみると・・・ん?何故?why?肉球がついてる。

DSC011381.jpg


DSC011391.jpg

たまにありますよね。

肉球ついてるうさちゃん。メーカーさん、忠実に作って下さ~い!

DSC011031.jpg
おちびからもお願いです

でもわんちゃん、にゃんこの肉球は好きです(*^^)v




↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@^^@)/コンバンワ
あはははははは(笑)
わかります♪非常にわかります♪(笑)
私もね うさぎさんの可愛いタオルを見つけて
ケージの上の後ろに掛けてるんですが
そのウサギさんに クッキリハッキリ肉球が・・・(爆)
┛)”0”(┗ おののきました(爆)
・・・で おちびちゃん♪可愛い♪
おんなじようなポーズになって♪^^
ウサギさんは 肉球ないから フローリングで滑るのよぉ~♪って♪
ね~♪^^

No title

肉球ついてるのも不思議だけど 何故このポーズなんだろう??
他に可愛いポーズあったと思うけど・・・。
おちびちゃん まねっこして可愛い♪
丸いものフェチの私には たまらないわ♪

No title

某メーカーさんの箱に書いてあるウサギも肉球がありましたものね~
(もう訂正されたかしら?)
可愛いけど、この体勢ってちょっと無理あるかなぁ~~。

でも一発でウサギを引くとは運がいいですね!

Re: No title

> maffメイトさんへ
やっぱりありますよね~(*^^)v
うさちゃんグッズを手に入れて残念なこと^^;
えぇぇ~!何で~!って感じですよね~(^^♪
うちは今、おちびの部屋はカーペットなので滑らないんですが
夏、大理石を出してる時はよく石の上で滑って慌ててます(笑)

Re: No title

> まめさんへ
そう、変なポーズですよね!
跳び箱飛んでるみたいな格好^^;
大股広げて恥ずかしい(笑)

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
たまにありますよね~何で肉球?って事^^;
そう、この格好って変ですよね?
ガチャガチャはもうしないって決めてたのに(物が増えるので)
うさちゃんが見えるとついついお金を入れてしまいます^^;
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
