スポンサーサイト


くじ運がいい?

19日は旦那の友達の結婚パーティーがありました。

私も高校から知ってる先輩なので夫婦でお呼ばれしました。

お食事も美味しく頂いていてケーキカットが終わった時、

なぜか私たち夫婦の名前が呼ばれました。

旦那は余興をするけれど友達とだし、なぜ私たち?と不思議に思いながら前に出ました。

すると、なんと新郎新婦からのサプライズで

私達にもケーキカットをして下さいと言うではありませんか!!

えっっ!?びっくり!

私達は結婚式をしてないので、是非にという事でした。

本当にびっくりで嬉しいやら恥ずかしいやら(*^_^*)

Y先輩Mさん、本当にありがとうございました(^^ゞ

DSC011661.jpg

そしてビンゴの時間。まず景品の豪華さにびっくり。

美顔器、ゲーム、神戸牛、ふぐ等々28等まであり当たらなかった人にも参加賞がありました。

1等の美顔器が欲しいと思ってたけどやっぱりハズレ。

と思ってたら旦那が4等でビンゴ!なんとiPodが当たりました。

そしてなんと私も11等でビンゴ!美容ドリンクセットでした。

夫婦で当たるとはなんてラッキー。

ケーキカットも出来たし素晴らしいパーティーでよい思い出になりました。

最近くじ運がよいので宝くじ、追加で買っちゃおうかな~なんて思ってしまいます。

早く買わないと24日までですよね。




DSC012051.jpg
当たったら高級牧草買ってね!
食べきれないほど買ってあげるよ♪

日当たりがいいので昼間は暖かいみたいだけど、足はみ出てるよ!

DSC012001.jpg






↓おちびが高級牧草食べれますように・・・ぽち。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいサプライズでしたね!
かりすけさんとパパさんがとてもステキなご夫婦なので
きっとあやかりたいと思ったのでは?

ビンゴの景品もGETしたことだし、
勢いに乗ってド~ンと大当たりを期待したいですね!

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
ホント突然でびっくりしました^^;
うちは全然素敵な夫婦ではないですよ(笑)
こういうパーティで景品が当たるのも初めてで、
このまま運が続くのかもう終わりなのか・・・どっちでしょう?(笑)
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
