スポンサーサイト


メリークリスマス

我が家のクリスマスディナーは23日でした。

チキンとチーズフォンデュとケーキ。

DSC012101.jpg

DSC012121.jpg

もちろんおちびもクリスマス♪

さあ、プレゼントだよ~♪

DSC012091.jpg


高級バナナ!最近、バナナはあげてないので久しぶり。

でも、やっぱり皮をむかないと気付いてないみたいでした^^;

さっそくむいてあげましたよ!

DSC012131.jpg
おっ!この匂いはもしかして・・・!

DSC012151.jpg
久々のバナナだ~早く~!

DSC012161.jpg
もっともっと!

食べすぎはよくないからもうおしまいだよ。

残りは翌日の私の胃袋に^^;

DSC012171.jpg

そしておちびのディナー♪

いつもの大葉、大根葉、パイナップル、特別にまるごと苺1個付きです。

たまには豪華なご飯もいいですよね。

おちびは、今日は一体何の日?なんて思ったのかな?(笑)




昨日のイブは妊婦健診だったのだけど、待合で待っていると看護婦さんが来て、

これからお産が2人、入ったので1時間くらい待ってもらうけど・・・と言われました。

私は構いませんと言い、待っていると受付に患者さんが来ました。

受付の方が、『これからお産が始まるので1時間は待ってもらいますけど』

患者さん『えっ。そうなんですか・・・こういうことってよくあるんですか?』

私の心『当たり前でしょう\(◎o◎)/!産婦人科なんだもの』

受付の方『そうですね。次回来た時もそうかもしれないですし』と苦笑い。

患者さん『次もお産かもしれないんですか・・・』

産婦人科はお産するのがメインでは?

特に個人の病院なので仕方がないんですよね~。

雑誌を読んでいて下を向いてた顔が思わず上がってしまいました(笑)







↓毎日クリスマスだったらいいのに・・・ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりすけさん、メリークリスマス★
って日が変わっちゃったけど・・・

クリスマスディナーって感じですね!
チーズホンデュなんてばセレブぅぅぅ。じゅるじゅる。
おっちーもバナナのプレゼント、うれしいね!
うちはにんじんをいつもより多めにしてあげましたよ。

私の友人ももうすぐお産なんです。
うさぎ年ベビがいっぱいで先輩年女としてはうれしいです。

No title

うわ~~豪華なディナーだわ。
身重なのに頑張ってますね。

おちびちゃんもステキなプレゼント&豪華なお野菜で
家族揃っていいクリスマスを過ごされたのですね。


産婦人科・・・確かにお産がメインですね。
(一番縁がないわたしです)

Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
チーズフォンデュなんて手抜き料理ですよ~^^;
そもそも料理と言えるかどうか・・・(笑)
久々のバナナに多少、興奮してました!
こまちゃんは人参好きなんですね♪

段々、出産予定日が近づいてきて不安な日々です^^;

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
クリスマスは手抜き料理ですよ^^;
おちびも久しぶりにバナナが食べれて喜んでました!
あっという間に食べて夢の時間だったようです。

No title

(lllll。・_・。)ノちわ~☆
チーズフォンデュ♪いいですねぇ♪
ケーキも可愛い♪♪♪
高級バナナ♪よかったねぇ♪おちびちゃん♪
うちは 買い物から帰ってきて
あっ バナナ忘れた!あっ イチゴもや!
ってな具合で 年々雑になっていく
maffのクリスマスディナーでした(笑)
クリスマスが終わると 急に気忙しくなりますね♪
かりすけさんも風邪などひかないように
良いお年を♪♪♪

Re: No title

> maffメイトさんへ
バナナ、最近ずっとあげてなかってんでバナナの存在を
忘れてるのかと思いきや、匂いで思いだしたようです(笑)
少しだとやっぱり物足りないようで催促してましたが、
諦めてくれました^^;
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
