スポンサーサイト


良いお年を

今年最後の更新になります。一年を振り替えると本当に色々な事がありました。

2月にかりんがお月様にお引っ越し。悲しくて泣いてばかりでした。

4月、大阪のERLに行く。有名ブロガーさんに会えて感激。ブログ開始。

5月、妊娠発覚。それから2ヵ月半、地獄のようなつわりの日々。

6月、おちびうっ滞に。8月、猛暑でおちび夏バテ。

9月、東京へ旅行。10月、私と旦那の回りで3組が結婚。諭吉が飛んでいく。

11月、どんどんお腹が大きくなり妊婦らしく。

12月、産休に入りのんびり過ごす。と、いった感じ。

家の大掃除は少し前からちょっとずつ済ませ、旦那には換気扇、お風呂、

おちびのサークルをしてもらって完了。

DSC012211.jpg
買ったときはかまくらだったけど今は何?

30日は餅をつき、と言ってもつくるのはホームベーカリーで私は丸めるだけですけど(^^ゞ

大晦日は買い物とおせち料理を取りに行くだけ。夜中に初詣に行く予定だけど雪の予報。

寒ければ私はお留守番のつもりです。

今年ブログを始めて更新ものんびりしてますが

色んな方に遊びにきてもらってとっても嬉しく思ってます。

ありがとうございました。

来年は赤ちゃんも産まれ忙しくなると思いますが時間を見つけて更新したいと思います。

おちび共々よろしくお願いします(*^_^*)

DSC012031.jpg
来年もおちびを見に来て下さいね

それでは、よいお年を。

DSC012221.jpg




↓来年もよろしくお願いします。ぽちっ。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年は家族が増えて賑やかになりますね。
子育ては大変だと思いますが
時間が出来たらおちびちゃんの可愛い姿をUpしてくださいね!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、かなりバタバタすると思いますけどたまに息抜きしながら頑張って下さいね。

ぷりんちゃん かまくらがすごいことになってますね(苦笑)
あともう少し寒いからまだかまくらいると思うけど・・・早々と片付けに入ったのかな?
今年は、ぷりんちゃん達 うさちゃん主役の年なので頑張ってぷりちぃな姿 待ってます。

Re: No title

>のり@わんこ商会さんへ
あけましておめでとうございます。
いよいよ臨月に入り不安な日々です^^;
今までものんびりと更新してましたが、おちびのことを忘れられないように更新していきます^^;
忙しい時は旦那が頑張ってくれると思いますので今年もよろしくお願いします!

Re: No title

> まめさんへ
あけましておめでとうございます。
ホント今年はバタバタするんでしょうね^^;
どうなることやら想像つきませんが・・・。
より一層のんびりの更新になると思いますがおちびに会いに来てくださいね!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年は兎年で 赤ちゃん誕生で いい年になりますね♪
大変だけど きっとすっごく楽しいでしょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

> maffメイトさんへ
あけましておめでとうございます(^^♪
もうすぐあかちゃんも産まれるので不安も大きいですが
楽しみです♪
のんびりの更新になると思いますが今年もよろしくお願いします(^^)v
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
