スポンサーサイト


いたずらっ子

明けましておめでとうございます。

今年もおちび共々よろしくお願いします。

DSC012331.jpg
もう少し頑張って更新するのが目標だね

我が家の旦那は今日からお仕事。また早起きが始まります。

さて、最近のおちびはびっくりするくらいよく牧草を食べます。

DSC012561.jpg
野菜が少ないからお腹がすくんだよ

毎日牧草フィーダーを破壊して・・・。なぜ?

DSC012241.jpg
正しい使い方

DSC012231.jpg
おちび破壊後

DSC012481.jpg

食べにくいのに下の方から食べて柵を持ち上げます^^;

広げて食べたほうが美味しいのかな~?な~んて(笑)

気がついたら直すこともあるけれど面倒なのでそのままにしておくことも^^;



今年はもうすぐ赤ちゃんも生まれます。

男の子のようなのでおちびに弟が出来るんです!

でもおちびはいつまでも末っ子の様な性格。

おちびのストレスにならないかちょっと心配です^^;



↓牧草もりもり、良い子のおちびにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

そろそろなのですね。頑張ってくださいね。

おちびちゃんには、ちゃんと
「お兄ちゃんになるんだよ」
「ちょっとママは忙しくなるけど、我慢してね」
って説すれば理解すると思いますよ。

牧草は撒き散らしで美味しいとこから食べるのが好きなのかな?
ウチも穂や葉を先に食べて、後から渋々茎を食べてます。

No title

明けましておめでとうございます。
ぷりんちゃんのドアップで始まりましたね(笑)

ぷりんちゃんもうすぐ弟ができるんだね
弟に牧草フィーダ破壊の仕方教えないようにね
牧草広げた方がいっぱいあるように見えて嬉しいのかな??
ぷりんちゃん にぎやかになるけど頑張って弟あやしってあげてね

No title

あけましておめでとうございます!

赤ちゃんは弟くんなのですね。
1姫2太郎というわけだし
きっとおっちーも弟くんのお世話をしてくれるはず!
楽しみだわ~♪

牧草は奥のほうが美味しそうににおうのよね!ププ
柵は撤去などとは!笑

Re: No title

> のり@わんこ商会さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

牧草の食べ方、同じなんですね(^^♪
まき散らしたのはまた牧草フィーダーに入れて食べさせます!
でもやっぱり茎は残すんですよね~^^;

Re: No title

> まめさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
 
産まれたら賑やかになるんでしょうね^^;
夜泣きとか、昼間も静かではないのでおちびの生活リズムがちょっと心配です^^;
すぐなれてくれればいいのだけど・・・。

Re: No title

> もじゃもじゃさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

おっちー、ちゃんと子守が出来るんでしょうか?
仲良くしてくれればいいのだけど・・・。
牧草、まだたくさん入ってても新しいのを催促しますよね^^;
同じものなのに~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
