スポンサーサイト


心配・・・(+_+)

出産予定日が近づいてきて、いつ産まれてもいい状態です。

まだお腹の中が居心地がいいのかな?

さて、心配事がひとつ。

入院と里帰りで約3週間ほど家には戻りません。

その間、おちびは旦那とふたり。

DSC013031.jpg
えっ!お世話大丈夫?

朝、時間がないのにちゃんと朝ごはんもらえるだろうか?

牧草とお水も忘れずに補充してくれるのか?

もし忘れて出勤したら帰ってきてもらうのだけど。

夜はへやんぽしてる間に旦那が寝てしまうことはしょっちゅう。

なので朝までへやんぽなんてことにもなりそうで。大丈夫かな~?

DSC013151.jpg
朝までへやんぽ大歓迎

それよりも心配なのは、しばらく私と会わないでおちびに忘れられたらどうしよう(((((゜゜;)

あれ?最近飯炊きババアがいなくて

飯炊きジジイになってるけどご飯くれるなら別にいいや、なんてことになりそうで・・・。

帰ってきたらおばちゃん誰?って思われそう(T_T)

DSC013171.jpg
忘れたらごめんね・・・

旦那とより一層仲良くなるのはいいけれど私の事、忘れないでね!お願い!





↓今のうちにたくさん貢物しようかな・・・ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘れはしなよ。
ただ
『あれ?一人増えて帰ってきてない?誰その子?』
と思うかもしれないけどね(笑)
朝までへやんぽしたらとんでもないことになるか、後日部屋の隠れたところにイタズラされた形跡発覚になるかだね。

出産間近でドキドキと不安だろうけど元気なぷりんちゃん弟に会えるまでもう少し頑張ってね。

Re: No title

> まめさんへ
一人増えてもしばらく気付かないかもしれませんが・・・^^;
帰ってきたら感動の再会になるのでしょうか?
それも楽しみかも♪

プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
