

おちび元気です!

お久しぶりぶりです!

しばらく更新してませんがおちびは元気です。

出産後、里帰りしてまして2月末に自宅に帰ってきました。

育児は本当に忙しく寝不足の毎日です。

おちびのお世話も旦那に任せっきりになってしまってます(*_*)

私が里帰りしている間、おちび脱走事件が2回ありました。

夜、いつものへやんぽの時、旦那が寝てしまい

テリトリーを飛び出し寝室やリビングを駆け回っていたそう(*_*)

いつかはやると思ったけど…。

無事でよかった。

2回目はまさかのサークルからの脱走。

旦那が仕事から帰ってきたらサークルにいない!

上から跳んで1人でへやんぽを満喫したみたいでした。

部屋の扉を閉めておいてよかった。

早速サークルを手直し。

アクリル板で屋根が付けられました。

まさか跳ぶとは…。

うさちゃんの脚力を甘くみてはいけませんね。


DSC0144811.jpg
よろしくね!


おちびは自分よりも大きい弟の存在に気付いているらしく

泣き声が聞こえると反応してます。

最近は慣れたみたいですが。

でも二人を対面させても知らんぷりです。

おちびはやきもち妬いてるのかな~?

しばらくブログは更新できないかもしれませんが、

皆さんのところにはお邪魔します(*^_^*)




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
訪問ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*^O^*)/
ぷりんちゃん サークル飛び越えなんてすごいね。
余程 脱走後の探検が楽しかったんだね。

暖かい季節になったから弟のお世話よりも日向ぼっこに夢中なのかもね(笑)
女の子だから日焼けに注意してね。ぷりんちゃん

Re: No title

> まめさんへ
お久しぶりです\(^o^)/
サークル飛び越えた日の夜のへやんぽはあまり走ったりしなかったみたいです。
脱走して走り回って満足したようです(^^ゞ

おちびとベビが互いの存在に気づく日が楽しみです(^^♪

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日賑やかに過ごされてるんでしょうねぇ^^
おちびちゃん♪じーっと赤ちゃんの顔見てるんですね♪
赤ちゃんがもう少し大きくなった時
お互いの反応も楽しみですね♪^^

Re: No title

> maffメイトさんへ
毎日賑やかに過ごしてます\(^o^)/
ベビが大きくなった時、おちびと仲良く遊んでくれればいいのですが(^^ゞ
やんちゃ盛りだと、おもちゃにされそうで・・・^^;
成長が楽しみです♪
プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
