

あれから1年

おひさしぶりです。旦那です。

まずはじめに、うちのかりすけ、あす退院します\(^o^)/

しばらくは実家に戻るため、もうすこしだけ私がブログを書くことになりそうです。

DSC00998n.jpg
まだかえってこないの?


さて………

DSCN0240n.jpg
おぼえてる?

今日は、かりんの1周忌(命日)です。

早いもので、あの悲しい出来事からもう1年経ちました。

かりんちゃん、お月様でおともだちたくさん出来たかな?

これからもずっと、おちびを見守ってあげてね。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
訪問ありがとうございます

報告 その2

皆様の温かいご声援、誠にありがとうございます。

おかげさまでかりすけが昨日の19時頃、無事出産しました。

さて、うちのおちび…飯炊きババアがいないのにも慣れたのか、フツーに過ごしております。

まあ、フツーが一番いいのでしょうが(^^ゞ

今日は、おちび画像を載せようと思っていたのですが…

カメラを病院に置きっぱなし(汗)

次回はupしたいと思います(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
訪問ありがとうございました。

訪問して下さった皆様へ(報告)

旦那です。お久しぶりです。
おちび、かりすけがいつもお世話になっております。
とりあえず報告ですが今朝0時ごろ、かりすけ出産のために入院となりました。
お産の進行が遅く、陣痛が来はじめて27時間ほど経ちますがまだ産まれていません(+_+)

おちびはというと、いつもと何かが違うのは感じているようで、ソワソワしています。
家と産院が近いので、私がおちびのお世話をしにちょくちょく帰ってきているのですが、環境の変化が少し心配です。

しばらく更新出来ないかもしれませんが、今後ともおちび、かりすけのことを宜しくお願い致します。

心配・・・(+_+)

出産予定日が近づいてきて、いつ産まれてもいい状態です。

まだお腹の中が居心地がいいのかな?

さて、心配事がひとつ。

入院と里帰りで約3週間ほど家には戻りません。

その間、おちびは旦那とふたり。

DSC013031.jpg
えっ!お世話大丈夫?

朝、時間がないのにちゃんと朝ごはんもらえるだろうか?

牧草とお水も忘れずに補充してくれるのか?

もし忘れて出勤したら帰ってきてもらうのだけど。

夜はへやんぽしてる間に旦那が寝てしまうことはしょっちゅう。

なので朝までへやんぽなんてことにもなりそうで。大丈夫かな~?

DSC013151.jpg
朝までへやんぽ大歓迎

それよりも心配なのは、しばらく私と会わないでおちびに忘れられたらどうしよう(((((゜゜;)

あれ?最近飯炊きババアがいなくて

飯炊きジジイになってるけどご飯くれるなら別にいいや、なんてことになりそうで・・・。

帰ってきたらおばちゃん誰?って思われそう(T_T)

DSC013171.jpg
忘れたらごめんね・・・

旦那とより一層仲良くなるのはいいけれど私の事、忘れないでね!お願い!





↓今のうちにたくさん貢物しようかな・・・ぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

お初の3番刈り

おちびの主食は2番刈チモシー。

前は1番刈だったけど捨てる部分が多くて変えました。

いつも注文してるショップからメールがきて珍しく3番刈が入荷したとの事。

しかも数量限定!

葉っぱの部分ばかりで美味しいに違いない。

数量限定という言葉に弱い私。もちろんすぐ注文。

そして昨日届きました。

お~!!葉っぱがぎっしり。

DSC013201.jpg


袋を開けてるとおちびはソワソワ。

美味しいものは分かるのかな?

早速おやつにあげました。

すごい勢いでお口に吸い込まれていきます。

DSC013211.jpg
葉っぱ最高!

DSC013401.jpg


DSC013291.jpg
ん~まい!

あっという間に完食。


DSC013391.jpg
おかわりは~?

美味しかったね~。

明日も食べようね。




↓新しいおやつ、食べ放題のおちびにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ランキングに参加してます





プロフィール

かりすけ。

Author:かりすけ。
ぷりん('07.6生まれ女の子)
通称・『おちび』または『おっちー』
いたずら大好き、くいしん坊です。

かりん('00.2生まれ女の子)
我が家の初代うさぎ。今年2月にお月様へ移住。

かりすけ('??.4生まれ)
うさ飼い歴10年超、おっちーと旦那のお世話係。

旦那('74.1生まれ)
おっちーのお掃除係&おもちゃ。

たけ坊('11.1生まれ)
おっちーの弟分。将来の遊び友達?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
